人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渚に白いパラソル

numago35.exblog.jp
ブログトップ

5月23日 今度は必ず!

 水曜日

 Would you have dinner with me ? someone.

 自衛隊の同期が  ハーレーに乗って  青森から足立区にやってきた

 唯一 今も遊ぶ仲良し ハゲクラブ1号2号の私達  大事な仲間  ありがとう 

 あ〜 もう5月も終わる 早い 21日は子供の誕生日 蓮 おめでとう 愛してるよ

 カナダから日本に戻って 普通に生活してますが カナダには私の子供いるのバンクーバーに

 なので 切っても切れない 大事な国カナダ でもバンクーバーには 行ったことないなぁ

 足立区に愛する奥さんの親戚ちゃん達が沢山いる  ゴールデンウィークに 家に来て

 くれました ありがとう親戚ちゃん達  完全に酔っぱらってしまった 楽しかったよ〜

 あ〜 長崎に行きたかったゴールデンウィーク  今度は必ず! 早めにチケットとるぞ〜

 仲間と飲む酒  本当に美味い 最近は 中目黒が多いな また ピザ 食べにいこう

 
5月23日 今度は必ず!_e0185698_1363119.jpg


 
5月23日 今度は必ず!_e0185698_1371647.jpg

 
 
5月23日 今度は必ず!_e0185698_1382549.jpg


 
by numago35 | 2012-05-24 01:39